釣り談義BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当びっくりです!! - 野原 URL

2014/09/17 (Wed) 21:31:06


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私のような方はたくさんいると思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。
http://luv.boy.jp/

ほほう - いっさる

2010/07/28 (Wed) 12:38:51

レポートのNEWが2008年とな。

無題 - ヤマ

2010/03/26 (Fri) 11:41:47

更新止まってるようで~

アドレスの変更です - あぱせ

2010/02/03 (Wed) 19:31:59

ご無沙汰してまーーす メバルドットネットのあぱせです
ドメイン失効しちゃいましたw
変更になりました よろしくおねがいします

http://mebaling.com

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:22:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

初登場 - フック船長

2009/08/17 (Mon) 22:35:19

ちわ~す!玉野ロードこと、フック船長です。
今後、ちょくちょくHP拝見させてもらいやす!
これからも互いに釣りまくっちゃいましょーぅ

Re: 初登場 - WATERGAME@RIZE おに船長 URL

2009/08/24 (Mon) 00:58:28

船長! 放置すんませんw

とりあえず先週のアレはお世話になりました。

絶滅しかねんので、あんまり玉野ロード発動させないでください(笑



ほんまですね~~
あのへんのタイタイはRIZEで全滅させるくらいの勢いで釣りまくっちゃります!

タッチーもいるみたいで、
あずが切られてました。

ビンビン切られると痛い・・・(汗



今週は71cm出ました!
ビンビン45g

テールはイエローです。


なんかイエロー 最近いいんですよね。


渋ったらイエローです。
JKのパンツは水色に限りますが(笑


WATERGAME 始めました。 - WATERGAME@RIZE おに船長 URL

2009/07/19 (Sun) 01:06:03

HANEBB→WATERGAMEとして活動します。

特にこれと言って制約なんかはありません。

今まで通り、一緒に遊魚船乗ったり、RIZEで遊んだりしてください。

自分は、6年前にWATERGAME@CHAN様を通して様々な方と出会い、年齢を越えた仲間を手に入れることができました。

気が許せる釣り仲間は、人生の財産です。


これからもよろしくお願いします。







各HPのWEBマスター様には個別に挨拶・相互リンクのお願いを連絡させていただきます。

Re: WATERGAME 始めました。 - shin URL

2009/07/19 (Sun) 01:50:26

リニューアルおめでとう御座います^^
不在の寝坊男です・・・・・
レコードに載る事を目標に日々精進しまつ・・・・・
宜しくお願い致します!!


Re: WATERGAME 始めました。 - 座敷童子 URL

2009/07/19 (Sun) 22:17:20

リンク完了!!

ぎょうさんデビルで釣って、HPの方を更新しなさい。
パクって、こっちのHPに載せて商売繁盛!!

~`∀´)Ψヶヶヶ

Re: WATERGAME 始めました。 - WATERGAME@RIZE おに船長 URL

2009/07/21 (Tue) 01:50:45

>SHINさん
青物が・・・

青物が、どっかいっちゃたぽいんですけど!?
もしかして終わった? 終わってしまった?

朝夕 合わせて6時間投げ続けたのにノーバイト・・・


タイのほうは好調で 今回は炎月タングステンモデルが好調でした!まわりの釣り人がメタルトップの竿を次々購入していきます・・・(汗


Re: WATERGAME 始めました。 - WATERGAME@RIZE おに船長 URL

2009/07/21 (Tue) 01:56:27

>座敷さん

デビル好調ですよ。
でも、最近は雨が多くて港湾シーバスに出てないんですよ。

今年はイカパターン 始まるのが遅くて焦りましたが、イカの数がまとまってくるとデビル炸裂でしたよ!

☆恒例!サギトー2009in豊田湖開催☆ - サギトー実行委員会

2009/01/04 (Sun) 23:22:39




今年も恒例の ワカサギ釣り大会の日程を勝手に決めました。


場所:豊田湖

1月18日(第3日曜日)

競技時間 6時~15時 表彰式15:30

17時頃から アリランでのホルモン鍋会を予定。





詳細は 追って連絡します。

参加・不参加(2次会含む)の連絡は 関係各位先BBSか、ここか、ぼくに直接連絡くれてもOKです。

今回は山本ボート店がポシャッてるようですが、ボートは借りれるみたいです。なんでも予約制にしてるとか・・・。

そのへんも 早急に確認してUPしますんで みなさんの参加よろしくです。

オープンしたんでよろしく♪ - SANZO URL

2008/12/03 (Wed) 17:30:43

いらないもの売ってね(爆
山口に行ったときは乗せて♪

おめでとうございます。 - はねまん

2008/12/07 (Sun) 22:03:43

思えば、あの野池で初めて会ったですよね。

そのあと、バス釣りばっかいって・・・。
ソルトもちょこっとだけ遊んでもらいました。

そんなSANZO氏が独立起業!
釣りする人は よっていってくださーいw


その辺の中古屋よりは チカラになってくれるかと おもいまつ!

ちなみに RIZEさんからの紹介でつ!

って 電話やメールの最初につけてもらえると、一軒につき1度、ボキがキャバクラに釣れてってもらえるように なってますんで ソコントコ ヨロシク!

Re: オープンしたんでよろしく♪ - shin URL

2008/12/10 (Wed) 23:13:31

魚運のない男です・・・
来年はブリ、メジロをずらっと並べたいですね^^

僕とI氏の二人分・・・問い合わせするんで、キャバクラ同行ってのは・・・

- shin URL

2008/11/25 (Tue) 00:02:45

今週末はエロエロとお世話になりました!!
背中で語ってましたよ
「寒い・・・・」って???
爆釣、裏山Cっす!!

Re: 漢 - はねまん

2008/12/01 (Mon) 22:45:04

12月になると 出れる回数が激減しますね。

なんか カレイが釣れ始めたらしいんで、カレイ行きましょう。



今年は遊船は不発でしたけど、
個人的には 楽しいジギングシーズンでした。

Re: 漢 - shin URL

2008/12/03 (Wed) 00:03:22

ホンマに遊魚はマズかった・・・・・
魚運が憑くように御祓いしてきますわ・・・・・

Re: 漢 - はねまん

2008/12/03 (Wed) 04:11:11

このさい、どっかの神社にてもいって 全員で供養祭しますか?

Re: 漢 - shin URL

2008/12/03 (Wed) 22:52:00

酸性!!
防府天満宮で針供養といって、豆腐に木綿針を刺して供養するというのがありますが、ウチ等はトリプルフック&アシストフックでやりましょう・・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.